今日は、かなり久々に外で練習できました。



ユースと練習試合でしたが、結果は大差で勝ちましたが


まだまだ連携だったり、ミスが多かったり、もっと精度を高めていかないといけません。



個人的には、点はとりましたが、失点につながるプレーをしてしまったので


もっと守備面で、レベルアップしないとだめですね。


来週日曜は、女川陸上競技場で練習試合なので



ぜひ時間ある方は、見に来てください。









てか、昨日今日と大きい地震がありましたね。



怖いですね。









新しい練習用スパイク買いました。


こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0196.jpg