友達に薦められて、今まで見てました。






あんまりラブストーリーというか、感動ものは見る機会少ないんですけど







すごい感動しました。



YUIはもともと好きだったから、主題歌はもちろん


挿入歌もすごいよくて






こんな天気がいいタイヨウが出てるときに、見たから


余計感傷的になっちゃいました。







なに不自由なく、健康でサッカーできてる自分は





それだけで幸せですね。





もちろんその気持ちは、常に持ってるけど





改めて感じました。








って、感動もの見ると



こんならしくない感じになるから、恥ずかしいんですよね。笑



だから、この辺で!!