あなたとの出会いは




友達の紹介でした



それからはたまに遊んだりもしましたね。





そして、去年の今日本格的に付き合い始めました。











あっ









こーだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!ブログのことですよ 笑











ややこしくして、すいません 笑


















記念日とかは、大事にするほうなので






今日はヤル気満々で、更新しています。










この前、ブログを振り返ったら、意外とこまめに書いている自分に気が付きました。






完全に勢いで、始めたんですけどね 笑






これからもマイペースに、更新したいと思います。






そして、これからの目標は





一、アクセス数1000突破



ニ、サッカー以外にも、いろんなことにあーだこーだ言っちゃうぞ!!を実現します。



三、大人な25を目指す!!


三番目はきついかな~~笑







あっ、そういえば











今週日曜バレンタインデーですね。









もう浮かれる歳じゃないけど!笑







親父の会社で、チョコ作ってるから、チョコ好きなんですよね~笑






一応アピールしてみました 笑














幸田選手に、チョコあげてもいいよっていう






特別天然記念物がいましたら 笑












ぜひこちらまで


986-2261

宮城県男鹿郡女川町女川浜字女川319コバルトーレサポーターズパーク









お待ちしております。








もちろんお返しもいたします!!








一個届いたら、奇跡だな~~