目覚ましの設定より、早く起きてしまいます。




おっさんか!!笑






早起きは三文の得です。






なにかいいことあると信じて、今日も頑張ります!!






今日ウインターリーグ最終戦になります。







1時半から、宮城県サッカー場です。





お時間あるかたは、ぜひ!!









あっ、30日のトークショー




午後二時から三時で、蛇田イオンの1階


いつも、イベントを行っている場所で行います。




どの選手が参加するかは、当日の楽しみに!!








そして、31日に女川で行われる



冬の祭り、改め かき祭り





僕達も、イベントに参加します。




この祭りは




かきが食べれたり











かきが食べれたり









かきをむいたり









かきが食べれたりします 笑







ぜひお越しください!











あと、サプライズというかみなさんに伝えたいことがあるんですが







ブログのネタがなくなると、困るので次回にします 笑






まあ、知ってる人は知ってるでしょう!







みなさん、よい休日を!