ウインターリーグ


vs仙台中田



確か

3対0

勝ちました。



今日は、相手のプレッシャーがそんなにない中で



いかにボールを失わないで、ボールも人も動いて


相手に合わせずサッカーできるかが、大事だったと思います。



形を作れて、ゴール近くまで行っても


最後のパスやクロスが精度を欠いて、チャンスをものにできなかった場面があったと思います。


個人的にも、クロスの精度が悪く、シュートも相手に当てたり



もっと色々な工夫をしていかないと


少ないチャンスをものにできないと思うので



しっかり意識して練習していきたいと思います。



また来週も宮城県サッカー場で、1時半から試合があるので


ぜひ時間があるかたは、足を運んでください。

今日も応援ありがとうございました。