まず、明日からチームのトレーニングが開始します。


今年は戦いの場が、一部ですから去年よりも厳しく、そして楽しめるよう頑張っていきたいと思います。



もちろん優勝を目指していきたいと思います。


そのためには、やるべきこと、課題を一つ一つクリアしていかなければなりません。





次は、チームのホームページにも載っていましたが



10日、11日と宮城県サッカー場で、11時から試合があります。



時間がある方は、ぜひ観に来てほしいと思います。


今年は去年よりもたくさんの人に観に来てもらえるよう、頑張りたいと思うので

よろしくお願いします。





3つ目は





ご存じのかたも多いと思いますが



チームで、プルタブを集めています。


今もほんとにたくさんの人の協力のおかげで、集まっています。



でも、まだ車椅子と交換できる量には達していません。



なので、もっともっとたくさんの人に知ってほしくて初めてブログで書きました。



プルタブを、直接コバルトーレの事務所に持ってこれない人のために



事務所の住所をあとでのせます。




ぜひたくさんの人に協力してもらえると、ありがたいです。


よろしくお願いします。