2010シーズンに、向けて動き始めました。








とその前に




2日に
親父の実家で、幸田家大集合しました!!





集まったのは、もちろん老若男女幸田です 笑



その中に、かわいいかわいい親戚の子供がいて






子供が大好きな幸田さんは





こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0161.jpg


パシャ!!


もう、オッサンだな 笑





あと、実家いく途中に







こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0159.jpg








建設中のアロマスタンド









でかっ!!!!!






はい、冷静に違いますね。





今、おもしろくないよと思った、あなた!!





大正解!







幸田さんは、こんなもんです。








んで、今日は








久々に会った相方と








サイベックスへ!!







そして、いざ勝負!!



こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0163.jpg





ピンポ~~~ン!








「この星の一等賞になりたいのだ!!卓球で、俺は!!」












こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0164.jpg






ちーん!!









負けた 笑












ブログ初登場を賭けて、勝負したんですけど









負けたから、おあずけになってしまいました。







すいませんでした。







鍛えなおしてきます!!













あれは、スカイツリーだろ!!!笑