今日は朝早起きして、上野にチームメイトのこばとお買い物に行きました。






来年用のシューズやらウェアを買いました。





いい買い物ができました。







それにしても、アメ横






ひと



















ヒト











人の波がヤバかった 汗










自分の力で歩かなくても、波に身を任せるといろんな方向にいけちゃうんです 笑










久々に味わいました 笑










女川では、絶対起きないことですね 笑









んで、道を歩いていたら









遠くから、声をかけられ










誰かと思ったら


















礼司さんとタッキーでした 笑













こっち帰ってきても会うとか









どんだけ~~~~~~~~










んで、お昼ご飯に








なんと















こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0153.jpg



芸能人御用達











「叙々苑」









んもうぉ、なにもかもパーフェクトでした。









お肉の写メを撮りたかったんですが






こいつ初めてかよと思われたくなくて、強がって撮らなかったです 笑









叙々苑の雰囲気、お客の漂う雰囲気





それに圧倒されたタッキーは











終始、すいません。笑







連発 笑













2009年、ありがとうございました。笑




まだ何時間がありますが、締めちゃいます 笑






礼司さん、ありがとうございました。



また来年もよろしくお願いします。笑





叙々苑じゃないよ 笑







サッカーだよ 笑