に帰りたい。









今日お仕事頑張れば、帰れます!







おうちでおせち







おせちでおうち







おうちでおせち 笑







ややこしぃやぁ~~笑








こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0146.jpg




玉手箱をあけると











こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0147.jpg





来年は寅年








そして











こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0148.jpg


ジャジャジャ~~ん









おせち 笑








このおせち、会社からいただきました。






福沢さんが、一人ぐらいかかるお値段らしいです。








とても上品なお味で、ちょっと大人の階段のぼりました。









今年も残すところ、今日と明日






みなさん、よいお年をお迎えください。






新年の挨拶をお楽しみに。