この長いタイトル気になりましたよね?笑


きになってないか?笑







って言っても、僕なんでおもしろく書けませんが…






ひとまず、25日から行ってみよう~~!!







25日は、誰が何といおうと



聖なる夜、クリスマス






家族、好きな人、友達


色々な過ごし方があるでしょう。








今年のチョイスは、友達っていうか~


チームメイトと寮で男だけのクリスマスパーティーしました!




寮は女の子出入り禁止なので 笑





各自、食料を調達して




こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0140.jpg

ピザーラ!!


ピザとか何年ぶりだろって感じ




まあ、察しのとおり女川にピザーラなんかあるわけもなく 笑

わざわざとりに行ってくれました!



んで、すごいのがこれ!!
とくとごらんあれ!!


出でよ、チキン!!







こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0141.jpg


じゃ~~ん!



これ、チーム御用達「ぶんぶん」マスターからのクリスマスプレゼント!



めちゃくちゃうまかったです。


マスターありがとう。





そんなこんなで、お酒飲みながらパーティーは進んでいくはずでした……











こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0143.jpg



ビンゴが始まるまでは、こんななごやかでした……









それからどうなったかは、ここでは言えないし、載せられません 笑






続きはWebで 笑


あっ、唯一言えることは

仲良さそうなサンタと鹿が戦いました!


壮絶でした 笑





ただ、笑いすぎて、腹筋筋肉痛なりました。






こういうクリスマスの過ごし方もいいもんだなと!!








26日は、こっち来てから知り合って、すぐに仲良くなった




24歳三人で飲みとカラオケに行きました!






とても可愛くて、ノリがいい二人で




皆さんにお見せしたかったんですけど、載せられる写真がなかったのと






本人達の希望で、せっかくのブログ初登場は華やかにということで 笑







またの機会になりました!笑






でも、ほんと楽しい時間を過ごせて






サッカーのことを忘れて、とっても有意義な時間でした!



こういう友達がいるから、またサッカー頑張れます!!







久々に、朝五時までカラオケしたんだけど~







イケるね!! 






イケちゃうね!!







まだまだ若いぜ!








だって、最後の締めで










睡蓮花だよ!!









ありえないでしょ!笑








どうだ、見たか?




普段おじいちゃん扱いするチームメイトたちよ!








わしはまだまだ若いんじゃ!







いや~~





ブログ更新って、なかなか体力気力使うな~~








疲れちゃった 笑








おやすみ!!