昨日は、シーズン報告会でした。

こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0127.jpg



ほんとに、たくさんの人が来てくれて


ありがとうございました。



ほんとに、一年間やってこれたのも

たくさんの人が支えてくれたおかげです。


そういう人たちがいないと、チームというのは成り立ちません。




アントラーズが優勝したときに、小笠原が

「アントラーズの強さはアントラーズに関わるすべて人たちの一体感」

って言ってました。



いろんなチームの特徴があると思いますが


コバルトーレというチームはそういう特徴があると思います。





来年もコバルトーレをよろしくお願いします。





僕はまだ来年は未定です。

早く報告できるようにしたいと思います。











話はまったくかわり~~









昨日サポーターからいたたぎました。


こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0128.jpg


手作りティラミス!!



マジでうますぎました。


ありがとうございます。











くみさん、務めを果たしました 笑