木~日まで、地元に帰ってました。




今回は、いろんな人と会って、いろんな話をしてとても充実したオフになりました。








水曜の夜行バスで、帰ったけど




久々の夜行バス




けつ、こし、せなかやられました 苦笑




それでもめげずに、まず実家によりました。





僕がたまに実家に帰るたびになにかしら実家がバージョンアップしてます 笑



今回写真とるの忘れたけど

とりあえずソファーが新しくなってたし、庭がきれいに手入れされてました 笑


まあ、実家に帰る楽しみがありますね。



今度はなにかなぁ?!







んで、メインイベント






中学校の部活でお世話になった先生と久しぶりに会えて、話が出来ました。




全然見た目とか変わってなくて、つい笑っちゃいました 笑


先生、すいません。笑





当時の話をしたり、先生の子供の話をしたり、短い時間だったけど



いろいろ話せてよかったなぁ



当時の部活は、いろいろあって 

でも、この先生がいたから
県3位になれたなぁ

と思います。







次は水戸に行き





大学の時、お世話になった研究室の先生に会ってきました。


先生は、今年で退官だけど
相変わらず元気だったし、僕のことを心配してくれてたみたいで

来年も結果を出して、安心させたいですね。




その日の夜は


かりゆしでサッカーしてた先輩と会って


今はサッカーやめて、働いてるんだけど



サッカーしたい、したいと連呼してました 笑



サッカーできてる自分は、ほんとに恵まれてるというか幸せものだなと思ったし

出来る限り現役で続けたいなと改めて思いました。





昨日は、大学サッカー部の友達と飯食いながら話して


おれ以外の二人は、茨城県内で先生やってて


話を聞くと、ほんと先生は忙しいみたいで


部活も受け持ってて、ほんと尊敬しますね。



でも、変わらずバカなとこがあったりして


なんか懐かしくなりました。



またみんなでバカ騒ぎしたいね。






そんなこんなで、今女川に向けて帰ってます。



写真は


大学のグランド


サッカー部がお世話になっている中華料理屋

こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0110.jpg
こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0111.jpg