金曜に財布なくしましたガーンガーン


免許再交付とかキャッシュカード再発行とかめんどくせぇあせるあせる


まあなくした自分が悪いよねガーンガーン



切り替えが大事!!!!!!





昨日は、同じ東北二部北の水沢FCと練習試合!!!!


先週ユナイテッドに勝った勢いのままに、試合の入り方はよかったし、点も取れたけど

後半勝ってるにもかかわらず、自分達でリズムを悪くし、ゲームを支配できていなかった点はまだまだチームとして、若いかなって感じです!!!!



開幕まで、あと練習試合は一試合で、三週間ぐらいありますが、毎日の練習をしっかりこなし、コンディションとメンタルをいい状態で開幕迎えられるようにがんばります!!!!