ニジュちゃんの新曲。
カッコいいニジュちゃんも
素敵だけど
私は可愛いラブリーニジュちゃんが
好きなの~ピンクハートピンクハートピンクハート
だから
今回はテレビ出演もしっかりと
チェックしてなくて
久々の生(配信だけど)ニジュちゃん流れ星




※公式からお借りしました

ハイ!みんな優勝ラブ

オレの姫は久々の暗髪。
何しても可愛いチュー

そして!!そして!!
マコオンニのボブ~!!!
私、マコちゃんは絶対にボブ派指差し
虹プロ以期以来かな?

アイドルはボイグルよりも
ガルグルが好きだから
色々とMV見たりするけど
やっぱり心の琴線に触れるのは
ニジュちゃんだけなんだよな~キラキラキラキラ

アリツア行きたくなったよーマイク
神戸も大阪もあるんだよな~。
でも、一般だし当たらないかなアセアセ
あと、NiziUなら娘も行きたがるけど
受験生だしな真顔

来年はNiziUちゃんも
ファンクラブに入ろうか
本気で悩むわ笑い泣き


ガルグルと言えば
ちゃんみなのノノガも始まるし
坂ちゃん達やらK-POP勢やら
群雄割拠だねウインク


ASAYANもよく見てたから
ハロプロも初期から
まぁまぁ追ってました。
ライブも行きましたよニコニコ
カゴちゃん、死ぬほど可愛かった。
あややも好きだったわー飛び出すハート飛び出すハート


最近、TikTokで昔のハロプロ見て
ホクホクしてますチュー


あとは、最近このグループ
この曲が耳から離れない。


これもオーデからの
ガルグルだったかな?

日本人のナナちゃんは
日テレのシューイチでやってた
オーデにも出てたの。
プリキルというガルグルで
デビューしたのに
全然音沙汰なく
知らん間に解散?解体?してた。

ユニスの最年少はなんと13歳。
歌も上手いし、愛嬌も可愛い。