BE:FIRST




公式からお借りしました

珍しくホワイトコーデ。

リュウヘイはゴルフやん笑

スタイルが良いから

何でも似合うけど口笛

余裕のパフォーマンスでしたね。


リョウキのラップメドレーも

かましてくれましたね~グラサン

直明とのギャップがますます

広がってゆくね笑

直明を演じてる三山 凌輝から

知った人はビファのリョウキ見て

そりゃビックリしちゃうよねびっくり

私もたまに混乱しちゃうわ笑



NiziU


楽しみにしていた新曲。

ダークな雰囲気で格好良かったけど

個人的にはスイノンみたいな

可愛いに全振りしたNiziUちゃんが

好きなんだよな~~照れ

いつまでも可愛いだけじゃ

いられないんだろうけど。

笑顔がない真剣な表情が多かったけど

真顔のリクちゃんが

可愛すぎてビビったラブ

あとマユカちゃんも綺麗なお姉さんで

大人な雰囲気出てたねキラキラ


オレの推しは

相変わらず歌の尺が、、、

まぁダークな曲とは合わないだろうし

もうペンとしては慣れっこだけど

切ないのは切ない

 

ラップメドレーに出てたリマユカ。

マユカちゃんが

イヤモニを気にしてたので

何かトラブルあったのかな?

ミイニナはアムロちゃんの曲をカバー。

どちらも「さすが!」という

パフォーマンスやったけど

個人的にはもっと上手いと思うねん。

緊張してたのかな。



NEXZ


リアタイしました~。

曲紹介でマコヌナが噛んじゃったね。

でも、マコちゃんらしくて

ネクスジ君たちの緊張が

和らいだのでは?ニコニコ


パフォーマンスも堂々としてて良き。

なんだけど

カメラワークが謎すぎて、、、。

新規ホイホイのトミヤスの顔面を

もっとアピールしなきゃならんのに

トミヤスセンターでも

カメラに抜かれず悲しい



あとはハニちゃんの

青い珊瑚礁が可愛すぎて

リピ確定チュー

日本語も上手に歌ってたし

振り付けも昭和アイドルっぽかったし

たくさん練習したんだろうね。

ヘインちゃんも圧巻の歌唱力で

声の雰囲気とマッチした選曲でした。


アパBとかもそうだけど

この歌い手にこのカバー曲を

とか選ぶの楽しいだろうな~ルンルン


で、それが見事にハマったら

ガッツポーズよね指差し