桶ット、残念やったけど

楽しそうなレオ君見られて

大満足だわラブラブラブ


ラヴィット!のLIVEみたいなんが

夏にあるけど

レオ君出るのかな?

スケジュール的には

いけそうなのかな?


最近は野球野球

生活の中心になりすぎてて

ビファを追えずにおります汗うさぎ

NEXZはもうほぼリタイアだわ滝汗


ベランダJUNONの

スワロウテイル。

予告編なのか本編なのか

分からないけど

ちょこっと見ましたグラサン


これまた選曲が素敵すぎるキラキラキラキラ

YouTubeをお待ちしておりますニコニコ





公式Xよりお借りしました。

うーーーー!!チュー
やっぱりこのポーズはエモすぎる愛

アマプラ!!

キターーーー!!

幸せすぎる!!

楽しみすぎる!!

これで夏休みの憂鬱も乗り切る!!


2時間26分なら

映画館でもイケルよね?

ちょっと長いけど

大きなスクリーンでも見たいな指差し