金曜日の朝は
レオ君ラヴィット!か
虎つばのどちらかを
リアタイしようか迷った、、、ダッシュ

生レオくんを感じたくて
ラヴィット!見て、その後すぐに
虎つばの録画を見たよ。

虎つば
来週は「渡鬼」並みの
嫁姑対立がありそうでワクワクチュー




公式からお借りしました

グランドスラムおめでとうおねがい
このTシャツ販売して欲しい笑



匂わせとアルバムの告知。
どちらもLINEで見ました~グラサン

アルバム出るってことは
単独ツアーもあるよねルンルン

公演数とか規模は分からないけど
大阪はきっとあるだろうから
ここに全集中で
チケット取りに行きます指差し

フェスは関東のみだし
ビファ単独の出番も10分も無さそうだし
現地参戦はしませんバイバイ

でも、見たいから
映画館でパブリックビューイングを
して欲しいな~キラキラ
是非、お願いしまーすグラサン



公式からお借りしました。

明るく加工してみた。
レオ君の仁王立ちがツボだわ。
全員デニムコーデで良きラブラブ

アルバムにLIVE盤があるってことは
アリツアの円盤発売はないのかな?
ドーム公演は円盤出るよね?
密かに映画も期待してるんだけどーチュー