甲子園で
勝利の六甲おろしを
熱唱してきました!!

2022年からタイガースの
現地応援に復帰。

シーズン戦、オープン戦
パブリックビューイングを含め
全部で9試合観戦野球

そのうち勝ったのは
パブリックビューイングのみガーン

甲子園やけど選手おらんから
現地と言えるのだろうか、、、?笑

でも、これは日本一の瞬間だったので
他の負けを帳消しにできる
貴重な勝ちではあるのよね。

まさかの8敗、、、、。
こんなに現地負けが
続いたことないわ、、、。
かつての弱っちぃタイガースの時でも
こんなんなかったのに、、、。

あまりにも勝てないから
ムスコは
「ソフトバンクファンになるヒヨコ
とか言い出す始末アセアセ


さすがに、このまま負け試合しか
見られないことはないやろうけど
勝ち試合が見られるとも思えない。
地味に憂鬱な日々でしたショボーン
大袈裟な、、、





ええ天気やで~~晴れ晴れ晴れ

この日はレフト外野席。
西日がガンガンで
めちゃくちゃ暑かった滝汗

でも、やっぱり
野外球場が好き!!
お酒も美味しいし
雰囲気もええしね飛び出すハート

「試合の日の天気どないやろ不安」と
気にしなければならないのは
面倒くさいけど、それも含めて
甲子園球場が好きやねんニコニコ


この日の試合は日ハム戦。
雨で中止になった分。
チケットが先着で発売されたけど
瞬殺でしたわポーン
まだ取りやすいであろうレフト狙いで
正解やったなダッシュ

日程発表されてから発売まで
期間が短かったし、ド平日やのに
ほんま阪神人気がスゴすぎる。
ちなみに、シーズンのチケットは
全試合ほぼ完売だとかガーン




トラッキーチューチューチュー

試合は盛り上がりがありつつも
チャンスでは打たへんし
岡田さんも試合後に走塁のことで
激おこやったような
パッとせん試合、、、笑い泣き

最後も日ハムのお陰で
勝てたようなもんやけど
サヨナラ勝ちやし
勝ちに飢えてる私としては
勝てば何でもええねん歩く

嬉しくて泣いたのは
ここだけの話

この日は友人親子と観戦。
後ろに座った親子とも仲良くなって
その後ろに外国人観光客もいて
スマホ使いながら子供達が
国際交流してましたルンルン
阪神ファンはみんな友達おねがい
これぞ、甲子園。

外国人には
阪神ファンの一体感の
ある応援が人気みたいやね~。

ニューヨークからきた
イケメン兄弟と
カナダから来た美女ファミリーの
2組でした。

写真も撮ったので(子供達だけよ)
SNSとかでアップされてたりして笑い