ここ最近は
韓ドラニコニコ
阪神タイガーストラ
土日はムスコのスポ少野球

に時間を割いてるので
それ以外の推し活が疎かにアセアセ



※公式からお借りしました

久々のラヴィットレオ君ハートハート
このシンプルなコーデと
黒髪短めヘアスタイルが良きラブラブ

みんなに可愛がられて
ニコニコしてるレオ君見るだけで
幸せな気分になるわキラキラキラキラ



そしてNEXZ

供給が多すぎて
もう全然ついていけてない笑い泣き

ハングル文字、全く読めないから
何書いてるか理解不能もやもや
まだ、英語の方が単語拾って
ぼんやり理解できるし
仏語でもハングルよりは読めそう。

そんな中
韓国での活動を終えて
やっと日本での活動が始まったね。

今日のディディはリアタイした指差し
Spotifyのは
野球優先して見てないえー
でも
Twitterとかで切り抜き見てたら
日本語を話す彼らが
やっぱり良くて
見れば良かった、、、と後悔悲しい
アーカイブ無いよね、、、。

ユウキの関西弁
マジで可愛い~~ラブラブラブ




※モードプレスからお借りしました

そして、トミヤスの顔面の強さよラブ
日本での活動だからか
メイク薄めで
私好み過ぎて
待ち受けにしたいチューチューチュー

ちなみに購入したCDのトレカは
トミヤスとソゴンでしたキラキラ

ソゴンも普段は天然で
オタオタしてそうやのに
パフォになると
色気出してくるのがたまらんおねがい
声も好きやし、これからが楽しみ。

そして、CDと言えば、、、、


一応、応募してみたけど
まぁ落選でしたわ笑い泣き

日本デビューのCD買ったら
今度はハイタかお見送りバイバイ
ハイタは各メンバー3,000人ってびっくり

8月のショケも気になるけど
ファンクラブ入ってないから
厳しいかなぁアセアセアセアセ

NEXZ人気がどんなものか
全然分からないけど
普通に新規は増えてそう笑い

姉グルのNiziUちゃん達は
W会員さんはチケットが
結構当たってるぽいんだよね。
少なくともBMSGの
アキテクよりは
チケット当選の恩恵は
ありそうな感じ。

てか、そもそも現場に足を運ぶほど
熱量がないから
ショケもスルーかな真顔

財力がしっかりとあれば
CD積みまくって、渡韓しまくって
NEXZ推し活も楽しめそうだけど
それは無理なのでね滝汗

まったりと成長過程を
見守っていければな~という気持ちで
ゆる~く応援していきますニコニコ