レオくんは長男として
しっかりまとめて、余裕でしたねウインク 
ラヴィット!のお陰で
バラエティー慣れしたんだろうなチュー

エイキ君は高校野球ガチ勢だから
スイングとかも切れが違った、、、!
そして、礼儀正しいOK

ルイカノはルイカノしてて
自由で可愛いな~~飛び出すハート飛び出すハート

ビファではリョウキとシュントも
野球経験あるんだとか筋肉

リョウキはスポーツに限らず
一通り習い事してそうなイメージ笑い泣き

シュントの野球は知らなかったびっくり
今までどっかで公表してた??
(コンテンツを全然追えてない
ベスだから
情報量も乏しいのよアセアセアセアセ)

是非、二人の野球姿も
見てみたいものですグラサン

野球に続いて
サッカー(若しくはフットサル)も
部結成されちゃうかしら?
ジュノンのサッカー姿も
じっくり見たいなニコニコ


さてさて




ついにグローバルデビューカラオケ
おめでとうお祝い

だけど、何がどうなってるのか
さっぱり分からずもやもや

とりあえず韓国で
ショケがあったのかな?
そして、韓国の音楽番組に
出るのかな?

デビュー曲も
なんとも言えないというか
何というか、これまたワカリマセン。


オーディションから見てるので
今後がどうなっていくのかは
気になるし、めちゃくちゃ楽しみおねがい

だけど、
熱を入れて推すこと
無いかなぁ、、、、ダッシュ

公式SNSで情報をチェックして
気が向いたらYouTubeを見るぐらいの
超ライトな推し活になりそうですニコニコ