昨日は朝からレオ君に癒されたキラキラ






黒髪短髪前髪おろしレオ君ピンクハート
私の好きなビジュピンクハート
シンプルモノトーンコーデも良き


この日も朝からニコニコで
そんなレオ君見てたら
無意識に私もニヤニヤしてた酔っ払い

角煮は張り切って
頬張りすぎたね。
ヤケドしてるやろな笑い泣き

そんなレオ君の桶の卓球を
見終えて、すぐに🚲️爆走して
BESTY友と語り合いへ。

気づいたら5時半語ってましたびっくり
モーニング食べて
そのままランチもナイフとフォーク
でも、まだまだ喋り足りない笑

2人でサマソニにチャレンジしようか
悩み中やけど
これ見たら萎えてきた絶望




当たり前やけど
めっちゃ屋外やん魂

去年の大阪のサマソニも
猛暑で人がバタバタ倒れたとか
やったよねぇガーンガーンガーン

去年と場所は違うけど
こちらも公園やから日陰もないし
良い風が吹くような場所でも
ないような気がする。
知らんけど←

生ビファに
飢えてるんだよぉぉぉ、、、ショボーンショボーンショボーンショボーン

サマソニまでには、BMSGフェスは
どうなるか判明してるよね?
できれば
ビファのワンマンツアー
あるのかどうかも
判明してて欲しいお願い

私はムショ推しではないので
ビファワンマンあるなら
フェスはスルーするのです。

ワンマンも欲しいけど
海外進出も気になるところ。
円安だし資金的に大変そうもやもや

ビファ君達
めちゃくちゃ頑張ってるし
海外公演というより
海外でノビノビしてきて欲しいなぁニコニコ

メンバーそれぞれ海外で
プライベートで
好きなことして欲しい。
忙しくて海外なんて
行けないだろうからさ。

まぁプライベートと言いつつ
Vlogは欲しい欲張りBESTYよ指差し