まずは
今日から鬼滅始まった~!!
リアタイしようと思ったけど
食洗機の音が結構うるさくて
テレビの音が聞こえにくかったので
Netflixで見ますグラサン

ちょっと見たけど
相変わらずテレビアニメとは思えない
作画のクオリティキラキラキラキラ
最後はまた映画化だろうな~おねがい


さて
久々に韓国ドラマを見たのですが
見始めると、続きが気になって
なかなかやめられない。
こればっかりになっちゃうね。
中毒性がヤバイわ笑い泣き




ちょっと前に話題になってたコチラ笑い

ドロドロの復讐モノかと思ったら
違いましたねびっくり

1話1時間ちょいの16話という
韓国ドラマ定番の長さです。

最初に韓国ドラマにハマったのは
ヨン様の頃ね笑
ここで一度ハマったけど
韓国ドラマは長いから
見る時間を捻出するのが難しくて
見なくなってしまってダッシュ

その後、コロナ禍で再びハマった。
そう「愛の不時着」ねラブ

それからは韓国ドラマしか見てない。
地上波で放送されて
見たのはVIVANTぐらいじゃないかな。
Netflixで一気見。

日本のドラマも
気になるのたくさんあるから
いつか見たくて
Netflixのマイリストに
どんどん溜めてってるよ~。


ここからは
私の夫と結婚しての
ネタバレ入りまーす


パクミニョンさん
綺麗だし可愛いし細いし
見てるだけで目の保養チュー
相手役の俳優さんも
高身長、スーツの似合う体躯。
一途で優しくて御曹司なのに
気取ってなくて、王子様やんキューン

二人がお似合いすぎて
こんなん現実でも好きになりそうハート
愛の不時着のお二人みたいにね。


「えぇ~!まさかの部長も?」
という展開があったりしつつ
途中までは気楽に楽しめたけど
最後は物騒になってきて
ハラハラドキドキびっくり

だけど、こうなると
ツッコミどころ満載なんだな。

相変わらず交通事故だし。
ほんま韓国ドラマって
交通事故好きよね。
あとは、財閥もね。

でも、クソな人達が不幸になって
良い人が奮闘して幸せになって
いくのは見てて爽快でした。
伏線もちょこちょこあって
面白いドラマです。

一番最初
何で部長はジウォンさんに対して
ストーカー?ってぐらい
気にかけるのか、、、と
不思議でしたが
話が進んでいくと
「そりゃ、そうなるよね電球」と納得。
そういう伏線回収も
楽しかったですおねがい