京セラドーム
MPの怒涛の供給を終えて
ビファ熱が落ち着いている今日この頃。

関西BESTYにとっては
しばらく生ビファ見られないし
唯一あるのはサマソニだけだからねもやもや

まったりとしか追えてないから
ビファブロガーさんからの情報が
めっちゃ頼りになります拍手
ありがと~チュー

そんな中
またまたきた対バンのお話きたね。



back numberだって❗
ムスメに「トイレの花子さんって曲さ、、、」って言ったことあるわガーン
すかさず「高嶺の花子さんやで」って
塩で返されたけど。

朝ドラの「舞いあがれ」の時は
主題歌担当だったから
毎朝聞いてたわ~おねがい

話とぶけど
毎回朝ドラの主題歌には
感心させられる。

NHKの看板番組に
ふさわしい良曲ばかりなのに
それぞれの歌手の良さも
ちゃんと出てるのね。

近年の主題歌の中で一番好きなのは
三浦大知くんの「燦燦」。
ドラマはくそやったけど
主題歌だけが
本当に素晴らしかったキラキラキラキラ


さて、話を戻して

back numberさんとの対バンなんて
名誉ありすぎるけど
back numberさんのファンからは
反応薄いね。
ビファはバンドじゃないし
仕方ないかー。

ボイグル=旧ジャニ=アイドル
みたいな図式が一般的なのかなぁ。
是非沖縄でかましてきて欲しいです!!

生配信とか無いのかなぁ。
そういえばNiziUちゃんは
ライブの生配信を映画館で
するんだよね。
ビファもして欲しい。


対バンと言えば
先日のニジュちゃんVSミセスも
行きたかったけど
ぶっちゃけビファよりも
行きたい対バンがコチララブ



Spitzの公式からお借りしました。

めっちゃ行きたい!!
あいみょんSpitzファンだから
愛しかない対バンやんハートハートハート

ビファに慣れてしまってるから
チケットも安く思えてしまうわ笑い泣き

東京だし
さすがにチケット争奪戦過ぎて
無理でしょうアセアセ
てか、もう完売してるか。