NEXZキラキラキラキラ
ついに怒涛の供給始まりましたびっくり
怒涛すぎて全くついてかれへんわびっくり
CLUB  NEXZも
第一回しか見られてないアセアセ




公式からお借りしました。

服装が黒で統一感あって良きラブラブ
全員Kポなビジュやね。
トミヤスユウの美しさよ笑い


Ride the Vibeのティザーも
めちゃくちゃ豪華で
JYPが本気で売り出そうと
してくれてるのが分かって
一安心、、、かな指差し



↑サムネのユウキが

可愛くてサイコー!!

 絶妙な愛嬌とヤンチャ感。

 最強マンネだな飛び出すハート飛び出すハート


ファンネは「NEX2Y」

ネクスティ?かな?

ベスティにネクスティ。

韻を踏んでるわ。


グローバルデビューで

まずは韓国ってことは

今後の活動の中心も

韓国ってことだよね、きっと。


Ride the Vibeは韓国語の歌だよね?

その後に日本語、英語版バージョンが

出てくるのか?


Miracleの日本語歌詞

ちょっとトンチキやったし

韓国語で作ったものを

日本語に訳したんじゃないかなぁ~と。


なにはともあれ

みんなビジュの垢抜けもエグいし

ダンスもキレッキレ。

あとは、歌は、、、??

だけど、JYPなのできっと

大丈夫でしょうニコニコ


とにかく早くMV見たいし

歌番組でのパフォーマンスが見たいニコニコ

まずは韓国の歌番組かな。

日本の歌番組にも出て欲しい。


同じ日テレオーディション組として

ビファ君とも絡んだりするかな?

社長がスリラチャと絡んでたし

期待しちゃうわウインク


韓国の歌番組でのパフォは

YouTubeにあがってくるよね?

ファンカムもあるよね?

楽しみすぎるちゅーちゅーちゅー


そして!!

秋にはイベントやら名前コールやら全員サイン会も、、、!!酔っ払い


CD購入して

シリアルナンバーがあれば

応募できるし

お祝いにCD買いまーすルンルン


CDも形態ありすぎるし

NiziUちゃんの時にも

オンラインサイン会やら

オフラインサイン会やら

お見送り会やら

メンバー全員だったり

個別だったり

何がなんだか

全く理解できなかったかけど

NEXZでも大混乱しそうもやもやもやもや


NEXZの場合は

まだファンダム小さそうと

思ってるけど

インスタのコメント数とか見てると

当選確率は低そうだなガーン