記憶も薄れてるし
今さらですが、サクッと感想を。
※ネタバレあり

↑ここでもお伝えした通り
紆余曲折あって、無事に参戦できた
京セラ1日目。



S着席も2階と1階では
なかなかの差があると思うので
座席確認はドキドキでしたが
無事に1階席に。
一塁側の矢印辺りです。

近くはないけど、遠くでもなく
肉眼でもしっかり見えました。
私は双眼鏡を結構使ってたけど
周りでは使ってる人はほとんど
いなかったです。

着席指定初めてで
盛り上がったら立ちたくなって
物足りなくなるのかな?とは
少し心配してたけど
私としては立っても座っても
同じように楽しめたよニコニコ

立ちながら双眼鏡使うと酔うけど
座ったままだと酔わないから
その点は助かりました。


肝心のライブの感想は
いつも思うけど、歌が最初から
ちゃんと安定していて
圧倒されました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ピッチも本当に安定してきたよね。

リュヘの遅取りだけが少し気になったかなぁ。
それに伴って音も外しがちだったし。
感情が昂ってたのかな?
まだまだ若い証拠?

そして、バンドやっぱり良い!!
Screamの気迫が凄かった!!
あのパフォが
多くの人に見つかって欲しいから
ライブパフォをYouTubeに
出して欲しい。

何より
私がちゃんと見たいんや。

Scream
テンション上がるし好きなんだよ~笑い
コレオも好き。
カズキさんのコレオ、好きなんだよ。
Move Onもね。

あとは、Gloriousも感動したニコニコ
hip hopなビーファも好きだけど

Grateful Painとか、歌詞で聴かせる

バラードもたまらんのよちゅー



私は箱推しなのですが

今の私が

敢えて推しを挙げるならば、、、

ジュノマナの二人かなハートブルーハート


マナトは本当にオシャレで

洗練されてる歌声。

感情もちゃんと表現してて

惚れ惚れしちゃうキューン


ジュノンはやっぱり上手い!

もう、とにかく上手い!

そして、人を惹き付ける歌声。

まさしく才能だね飛び出すハート


ジュノマナで

カバーアルバム出して欲しい~キラキラ


かつてミスチルを

聴きまくった私としては

ベタやけど

名もなき詩をジュノンに

トゥモローネバーノーズ(カタカナ笑)を

マナトに是非お願いしたいルンルン

他はまた後程じっくり考えたいニコニコ


京セラ1日目は、ビファのメンバーも

良い意味で力が入りすぎずに

楽しんでるように思いました指差し


ここからはフェスこなして

きっと海外公演くるよね波


次に関西に来るのがいつになるか

分からんけど、気長に待ちますおねがい