今の気持ちは




まさに、これ。
昨日、阪神タイガースのホーム開幕戦で
京セラに行ってきました⚾

結果は、、、、負けゲッソリ
初回に村上様もグダグダやったし
サトテルはエラーするしムキー
打の方もクリーンナップが全然あかんし。
とにかくモヤモヤした試合ゲロー

良かったのは入場特典でもらえた
キャップが意外とちゃんとした作りやったのと
天童よしみさんの国歌斉唱ぐらい。


アテクシ
去年から阪神の現地応援を
復活したんやけど
そこから4試合全部黒星もやもやもやもやもやもやもやもや
0勝4敗。
勝利の六甲おろしもヒーローインタビューも
ないのよ。

パブリックビューイングで
日本一の胴上げ見たから
それでチャラってこと?
そこで阪神運を
使い果たしたのかしら泣泣泣


かつて、足繁く甲子園に通ってた時でも
こんなに負けが続いたことないわ。
つか、連敗自体もそんなに無かったし。

ほんでさ
今日の試合はめちゃくちゃ良い試合なわけ。
逆転勝ちやし
終わる時間も早いし、サイコーやんおねがい

勝負事やねんから仕方ないねんけど
昨日との落差がありすぎて
かなり凹むわチーンチーンチーン


他にも仕事が忙しかったり
仕事でモヤモヤしたことが
起こりそうだったり
私の不注意で10,000円ほど
損するかもしれなかったり。

普段なら
起こってしまったもんはしゃーないし
今から起こるかもしれんことを
勝手に想像してアレコレ思い悩んでも
無駄やし、って割り切れるけど
ちょっとメンタル弱ってるのかしらね。
打たれ弱くなってるわ悲しい

こんな日は風呂入って
さっさと寝るに限るな。

ちなみに一晩寝たら
嫌なことを忘れるタイプです笑