昨日も今日も
センバツとプロ野球の2画面。
と思ったら
今日のプロ野球の地上波15時からやったわ。
関西だけかな?
阪神弱いから?

追記
報徳と健大高崎の試合。
最後まで白熱した試合で
めちゃくちゃ良かった泣き笑い
素晴らしい試合を見せてくれて
ありがとう拍手




NEXZ君達、すっかり垢抜けしました。
そして、名前変えたりとか、コンテンツとか
ビジュアルとか完全にK-POPだね。

個人的にユウのメイクがやりすぎてて
オーデの時のがいいと思うんだけど、、、。
他の子達もまだピチピチなんだし
何より元が良いからメイクしなくても、、、。

デビュー曲は韓国語で先に出して
そのあと日本語バージョンとか?
そうなると訳がおかしくて
トンチキ歌詞になるかもだなぁアセアセ

とーにーかーく
早く彼らの歌い踊る今の姿を
見ーせーてーくーれー




私の推しのユウキたんキラキラ

この四分割の画像、全員分あがってたけど
ユウキはウサギやねん。
他は
ユウ→キリン?
トモヤ→バッファロー?
カチューシャしてるけど分からん
ハル→ホワイトタイガー?
ソゴン→くま
セイタ→しか?トナカイ?
ヒュイ→りす
とな。

これがNEXZOO?
って、NEXZにZOOがあるんか知らんけど。
スキズとニジューちゃんにはあるから
きっとあるやろけど。

CLUB NEXZも見るよハート
なんだかんだ楽しみにしてるよハート
彼らの韓国語なら、ネイティブじゃないし
ちょっとぐらいなら分かるかもウインク
(韓国ドラマ見てるから
簡単な単語ぐらいなら
分かるようになってきてるの)