とりあえず、タコ焼き話しはおいといて
まずはちょいとエモエモな画像を。







※画像は公式からお借りしました

ちょいと(いや、かなり?)前に出た画像。
これまたエモい画像で、見た瞬間に
テンション上がったわ~デレデレ

ブルロはアニメしか見てないけど
人気あるんだねー。
映画館でチラシ?に
1人2枚までの制限があったわ。
様々なタイプの男子が出てくるから
女子人気も高そう。
話の内容的に俺様男子ばっかで
俺様だけど、実はイイ奴みたいなのが
キュンキュンポイントなのかしら飛び出すハート

凪くん目線の映画が作られるということは
凪くんが一番人気ってこと?
ま、分からなくもない。



🐯さん話。

去年は「負ける気がしないニコニコ」でしたが
今は「負ける気しかしないネガティブ」です。

そりゃ、オープン戦があんなんやから
開幕してもこうなるわなぁ泣

一昨年に開幕9連敗してるから
少し免疫があるけど、、、、。

2試合連続得点0。
0ばっかりなので、タコ焼きみたいと
某阪神OBのお言葉をお借りします。
明日はつま楊枝(1点)と言わず
大量得点期待してます指差し