レオ君、礼儀正しいし、気配りできるし
明るいし、野球経験者やし
野球ファンとしては安心して見てられる。

こういう仕事って
亀梨君がよくやってたけど
今もそうなのかな?

レオ君もそんなポジションに
なれたりするかしら~ニコニコ

亀梨君とレオ君でプロ野球対談して欲しい指差し
話題は巨人中心だろうけど
イケメンが野球を語るだけで楽しいわ飛び出すハート

阪神タイガースの場合は
笑い取らなあかんし
ハードル高いからなぁ笑
こないだのジャンクスポーツ阪神OBのも
めっちゃ面白かったしな笑い泣き

いよいよ、明後日は開幕。
開幕戦でしかも伝統の一戦!
国歌斉唱のプレッシャーは
半端ないと思うけど
しっかり見守りたいです!

てか、金曜日めちゃくちゃ
ドームに行きたい!!!