センバツは今日は準々決勝。
好カードばかりやけど
大注目は大阪桐蔭VS報徳だな⚾

さて、阪神タイガースさん🐯
先日、今シーズン初参戦。
オープン戦最終日の
関西ダービー🐯🐮に行ってきました⚾

今回はオリ姫友人が
チケットを手配してくれたので
オリックス側でした。



約1ヶ月後にはここでビファ君達
と会えるんやで~キラキラ

途中まではそこそこええ試合してたけど
終盤にボッコボコにされて負けガーン

オープン戦の勝率0.176ですってよ。
シーズン本番大丈夫かいな滝汗



2023は本当に本当に
楽しませてもらいましたおねがい

負ける気がしないタイガース炎
こんな強いタイガースを見られるなんて
夢のような日々拍手
私は現地成績0勝2敗やったけどな。

日本シリーズの胴上げは
気合いで勝ち取った
甲子園のパブリックビューイングにてチュー

目の前ではなかったけど
阪神ファンしかいない聖地で
絶叫アンド絶叫アンド号泣よ。
今年も強いタイガースを期待してます照れ

明日は開幕戦!!
相手は巨人!!伝統の一戦!!

開幕戦で伝統の一戦とか
それだけでもテンション上がるのに
ここにBE:FIRSTが加わるのは
アツすぎる!!!!!!

17時からスタンバイする為に
仕事は早退して、実家に行くよ笑

実家も熱烈タイガースファンで
有料チャンネル入ってるから
最初から最後まで見れる照れ