このハイキュー!!×しまむら。
即完売、転売続出だったからか
受注販売が決まってね。

今日の23時までやったから
悩みに悩みに悩んで
結局ボチっと、、、!!口笛

私の中で、推し活グッズは
推しが推しで無くなっても
引き続き使えるものOK
という原則ルールがありまして笑

ちなみに阪神タイガースは別だなぁ。
これは推し活というより
もはや、生活の一部なので指差し

一番分かりやすいのはタオル。
タオルは推しで無くなった瞬間に
本来の使い方になりますグラサン

Tシャツなんかも家着にできるし
ビファのロゴTシャツなら近所のスーパー
ぐらいは行ける、、、よねニコニコ

というわけで、しまむらでは
烏野&音駒の横断幕バスタオルを購入。

これ、今後主要な学校出してくれると
期待してる。
揃えたい!!
出たら全校買う。
青城、白鳥沢、梟谷、稲荷崎、鷗台は絶対ね。
あとは、いたち山とむじな坂も是非。

ハイキュー!!のチームの中で
コンビはボクト&アカーシが
ダントツで好き。
だから梟谷の「一球入魂」は欲しい!

あと、鷗台の光来君も好きチュー
鷗台の「習慣は第二の天性なり」は
全校の中で一番好きなスローガン
だから欲しい!


しまむらでは、ノヤッサンとやっくんの
ユニフォームも最後まで迷ったけど
家族の前で部屋着として使う勇気がなかった笑い泣き
特にノヤッサンはオレンジまみれなので笑い泣き
あとはまぁ色々と札束も必要だし
ここはガマンしときましたアセアセ