まず追記から


エディ君とニジューちゃんの
スイノンTikTokキターニヒヒニヒヒニヒヒ

あるやろな~とは思ってたけど
実際に見るとテンション上がるぅチュー

しかも、オレの推しのアヤカ姫だぜ。
そして、妖精リクちゃん。

オレ調べでは、今回のスイノンは
この2人のビジュが多くの人に刺さってそう。

そんなビジュアル女神を従えたエディ君。
てか、今さらやけどエディ君って
背も高いし、小顔やし
めっちゃスタイルいいやん。
初めて気づいたわ。

ザストの内野くんとは全然違う。
池亀君と並んで、ザストからの別人度合い
トップツーだな。




今日は朝からディディのNiziUちゃんに
癒された~~ラブラブラブ

エディ君もちょっと出てきてた~👦
エディ君て関西弁出ないよね。
標準語は日高さんに
教えてもらったんだっけ?
耳が良いから、標準語もすんなり
使いこなせるんだろうな~指差し


さて、NiziUちゃん。



とにかく、このビジュが好きすぎるハートハートハート
全員めちゃくちゃ好きすぎるキラキラキラキラキラキラ
リクちゃんが衣装の裾が長くて
転ばないかハラハラしたけど。

カメラワークも最高で
録画を何回もリピしたチュー

NiziUちゃんが頑張ってる姿を見ると
なんか感動して泣けてくるの。
私の汚いドロドロとしたものが
NiziUちゃん達によって
洗い流されてるのかしら笑