好きなものを自由に語るブログです。

その時によって、比重が大きく変わるのですが、好きなものは以下の通りです🙌


BE:FIRST NEXZ NiziU 阪神タイガース

韓国ドラマ ハイキュー!! 進撃の巨人 etc.


 

今日は朝からレオ君に癒されて
そのあとは友人とランチ
という名の旦那の愚痴大会笑





やっとこの電車に乗れた🐯

タッチは名作だねニコニコ
H2も好きよ指差し
幼馴染みとの恋って永遠の憧れだわラブ



さて、ドームアーティストになったBE:FIRST
ラヴィット!でも話題にしてもらえてたね。

私も前日まではソワソワしてたけど
当日の公演時間と思われる時間帯は
爆睡かましてました。
ビーファのお陰?で良質なお昼寝ができたわ。


ネタバレについては
読んでしまうと
トコトン読んでしまいそうなので
今のところは避けてます笑

ちなみにここ数年で
一番ショックだったネタバレネタ笑を
記事の最後に書いとくね。
(ビーファ関係なし)

ネタバレはどこから飛んでくるのか
分からないから
公式のSNSですら
サラッと見るに留めておいたのよね。


これもね↓スマホの画面でパッと見ただけ。




真ん中のパツキンがリュウヘイだったことに
昨日ぐらいに気づいた、、、
え?リュウヘイ二人?
え?誰が足りない?
あ!ジュノン君やん!どこ?どれ?
とプチパニック状態に驚き

黒髪男子大好物なので
久々の黒髪ジュノンは
あざーす!!!という感じ爆笑

パツキンリュヘは京セラまで続行かなー。
ピンクとかブルーとかも
見てみたいかも。



~私がショックだったネタバレ~

かつて、大ブームを巻き起こしてた
鬼滅の刃。
私もアニメからハマって
漫画を読みたくなったけど
人気すぎて単行本も手に入らず。

そんな中、無限列車の映画を観に行く前日に
とあるブログにさらっと
煉獄さん殉死して、、、、の一言が。
原作未読なので、もちろん私は知らない。

なんで、前日のこのタイミングに
見てしまったんやろ。
テンションダダ下がり。
誰も悪くないだけに、悲しみの行き場がない。

映画そのものが素晴らしかったので
結末知ってても号泣でしたが
ネタバレ無かったら
もっと感動したんかなぁ
とか思わなくはない。