好きなものを自由に語るブログです。

その時によって、比重が大きく変わるのですが、好きなものは以下の通りです🙌


BE:FIRST NEXZ NiziU 阪神タイガース

韓国ドラマ ハイキュー!! 進撃の巨人 etc.


 

ドーム公演おめでとう!

公演も終わって
ビファ君達や現地BESTY達は
感無量だろうね。
社長は号泣かな。

ネタバレ見たいような
見たくないような笑
とりあえず我慢我慢指差し

アリーナとドームじゃ全然規模が違うし
あの7人の声がどんな風に響いたのか
想像しただけで、興奮しちゃう飛び出すハート
本当に凄いなぁ、、、キラキラキラキラ





こちらも本日ご披露されたのかしら?ルンルン

京セラがほんまに楽しみ爆笑
それがあるから、年度末のバタバタも
頑張って乗り切れそう笑い
 
※ちなみにビファドームまでに
2回京セラ⚾に行く予定アリ。
良席になるように現地で念を置いてきます笑