好きなものを自由に語るブログです。

その時によって、比重が大きく変わるのですが、好きなものは以下の通りです🙌


BE:FIRST NEXZ NiziU 阪神タイガース

韓国ドラマ ハイキュー!! 進撃の巨人 etc.


 



新曲はロック調だけど

どこか懐かしさを感じるー🚢

Spitzのアルバムに入ってそうな感じ。


ONE PIECEは連載終わったら

読もうと思ってるから

内容は全然知らないけど

ONE PIECE好きな人には

何か刺さる部分がある歌詞なのかなー?


全然関係ないけど

YOASOBIのアイドルは

原作の内容とリンクしまくりで

ちゃんと聞いたら鳥肌もんでしたニコニコ






ほんま、みんな立派になっちゃって。
オバチャン、感無量よ泣き笑い





エプロン。
思ってたより安かったから買おうかな。

超絶面倒臭がりなので
エプロンなんてしないけど
服が汚れるし濡れるし
本当はした方がいいと思ってる。
マナトプロデュースだと思ったら
毎日着けようラブってなるかな飛び出すハート

今週末はいよいよ東京ドーム。
本当にドームで単独公演できる
アーティストになったんだね指差し

色んな軌跡を見せてくれることに
改めて感謝の気持ちでいっぱい愛愛愛



※画像はお借りしました