[今日は] | 令和4年!家、建てます!うまく行きますように!

令和4年!家、建てます!うまく行きますように!

今年は、建売住宅を考えてた我が家!
しかし、工務店さんの話を聞き注文住宅にします!
それと、私の事!家族の事!
今までどーり変わらないブログです♡


  
   

週末は、常にデートですニコニコ

子供達も大きくなり、一緒に出かけなくなったぼけー

ただ、私は忙しいよガーン
平日は、仕事と子育てと家事をやりくるくる

週末は、パパさんとお出かけ三昧でガーン

毎日、暇がないくらいねねーラブラブ

幸せな事だと思ってますルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバー


今日も、ショッピングモールへあしあと



パパさん、カルディにハマったみたいw

毎週、なんだかんだ買ってるウインク

今日はこちら↓


杏仁豆腐は、私のリクエストウインク


それと、これ↓


ティータイムのお供買いましたニコニコ

紅茶付きコーヒー

それは、パパさんにあげますニヤリ

それから、本屋さんに行き↓



この本、パパさんが買ってくれたびっくり
ラッキーラブラブ



さぁ、夕飯の買い出しに行ってきますニコニコ

息子連れ出してw