スポーツ | Sunny Days

スポーツ

昨日はスポーツ漬けの一日だった。
私は一日中ひきこもりをしていたがテレビでいっぱいやっていた。
まず3時からヒデプレゼンツのチャリティーマッチを見た。
モウリーニョ監督のしかめた表情は素敵で☆笑
ダービッツ選手はよく動いてたし、笑いもとってました。
イルハン選手は引退してたんですね。知らなかった…。前よりふっくらしてて、すぐ息上がって苦しそうでした。
7時頃から男子バレーを見ました。アルゼンチンに勝てば北京行きが決まるという事かなり盛り上がってました。フルセットに縺れ込み、何とか切符を手にしました。16年ぶりとかすごいね。おめでとうございます☆
10時からは日本VSオマーン。気温38度て半端ないです。前半に先制されたけれど、後半に遠藤お得意のコロコロPKで同点に持ち込んだ。レッドカードがでたりと白熱した試合でしたが負けないで良かった。次のタイ戦は勝ち点3が欲しい。