元旦に能登地震がありました


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます


心穏やかに過ごせる日が

一日でも早くくることを

心より願っております


さて元旦に届きました福袋


税込7,920円(送料込)

税込16,775円分相当も入っているみたい✨


メイクアップキッチンの福袋に

続いて全部使えると思い購入✨


エコバッグに入ってました💡


中身はこちら↓


パロサント


ジョバンニ ヘアセラム


O by F モイストシャンプー


to/oneブースター セラム (M)


フェイスマスク


フェイスマスク


フェイスマスク


個人的な感想として

いつも福袋等ではシャンプーと

トリートメントがセットになっており

いつもトリートメントのみ

ストックが増えている状態のため

今回こちらの福袋は

シャンプーのみというのに惹かれ購入✨


また、ずっと前から使用してみたかった

to/oneブースター セラム (M)も

入っていたし

パロサントもフェイスマスクも
常日頃から使うため購入しました💡

あとはサンプルも入っており
使用感が良ければ店頭で購入します💡

大満足の福袋でした❤️

まだ購入できそうなので
詳しくは、こちらをご覧ください↓