2024年もマイペースに

書かせていただきます!

どうぞ、よろしくお願い致します✨


本日、午前中に配達をお願いしてました

福袋が届きましたぁー🎵


Make up Kitchen

HAPPY BAG 2024 WEB限定


¥9,570(税込、送料込)で購入。

なんと

¥14,756(税込)相当が入ってるらしい✨


先行予約のためノベルティ付き💡


わかってたけど可愛いピンクの

入れ物に入ってました❤️


中身はこちら✨


あと先行予約の2月発売のサンプル💡


私的には全部、使える!ハズレなし!

と思って購入しました💡


詳しくは、こちらをご覧ください↓


私が購入したのはweb限定です。

店舗購入とは中身が違うため

確認してからの購入をオススメします💡