9月に職場の方と3個入りを1個ずつ購入。



3個入り¥1,180(税込)

1個あたり約¥393(税込)


商品名バナナクランベリーローフ


ローフって何でしょう?💦


写真ではわかりにくいですが

大きいんです‼︎



19cm×8cmくらい

あった気がします(うろ覚えです💦)


バナナの加工品は苦手な商品が

多かったのですが職場の方が購入する

とのことで1個購入してみました‼︎



結果バナナピューレのバナナの存在は

そんなにせず、むしろ、お陰で

しっとりしてると思いました🎵


クランベリーもアクセントになり

美味しい💡


1個につきクランベリーが何g

決まっているのか偏って

入っていましたが、これも楽しんで

いただければと思います笑


さすがに1人では食べきれず

3切れほどラップで個包装し

その後1週間以内に食べ切りました。


自然解凍してもパサパサせず

あまり味も変わらないなと感じたので

冷凍保存できたのもオススメの

ポイントです😊


またリピします❤️