コストコで買って良かった商品✨


MCTオイル120袋💡








こちらを購入するきっかけは

YouTubeの栄養先生ひろしさんの投稿です!


栄養先生ひろしさん


↑興味がある方は、ご覧下さい💡


さて、こちらの動画を見て

コーヒーに手軽に入れて飲むと

ダイエット効果になると

おっしゃっているため

早速、購入して試しています。


コストコで安い時に購入

(職場の先輩に頼みました)


確か¥2,498(税込)でした💡


分離?して表面に油が浮いてる感じに

なりますが慣れてきます笑


こちらをおススメするのは個装のため

手軽に職場でも使用できることです💡


あと飲むと便秘の私が

お通じが良くなります✨


ひろし先生も動画でおっしゃってますが

1回の摂取量を守ってください!


個装1袋をカップ1杯に入れて十分効果が

ありました💡(個人の感想です)


気になる方はコストコ以外でも

ネットで売ってるみたいなので

調べてみて下さい!