清荒神の明石焼きを食べてから

おやつとして購入。


通常のかた焼き煎餅は、かたすぎるため

その場で焼いたやつ

(焼きすぎてない煎餅)

購入しすぐ食べました💡


確か5枚で1セット

味は胡麻と海苔だったはずで

1種類だけでなく

2種類(例えば胡麻2枚、海苔3)

でも大丈夫だったと思います。


とりあえず、おっちゃんが面白い💡


焼いてる間ずっと、お話してくれます🎵


↓膨らんできました


↓押して、また平らにしていきます


↓また膨らんできました


↓板みたいな重しをします

これで完成ですが、すぐ食べてしまい

写真がありません😢


HPのせたところで息子さんが

お店してると言ってました!!