今更ながら3月に清荒神に行ってきました‼︎


急に当日、彼氏が清荒神の明石焼きが

食べたいと言い出しました


私は行くのも食べるのも初めてでした!


駅から、けっこう歩く💦

帰って調べたら約1.3キロありました


ですが色々とお店があって

なかなか楽しい道のりです🎵


中には約1ヶ月待ちのランチを

されてるカフェもありました💡

(名前忘れてしまい申し訳ございません)


目的の明石焼きは営業されてました!


先にお参り?して行ったため14時過ぎ

ピークは過ぎていたのか、すぐに入れて

ラッキーでした


明石焼き、そのものを

食べるのも初めてでした‼︎


出汁がめちゃくちゃ美味しかったし

フワッフワで感動しました



おっちゃん長生きして頑張って欲しいです✨