先に言っておきます!

商品はなにも悪くない

むしろ良かったのですが


私のテキトーさと

太ければ丈夫で良いんじゃない?

という安易な考えのもとおこりました。


昨年、自動車を手放しました

自動車を手放したブログ


車を手放し電動自転車を購入‼︎


ということで自転車のバッテリーを

盗まれるという事件が相次いでいる

みたいなのでバッテリーの鍵を購入し

失敗してしまいました…


冒頭で書いた太い方が丈夫で

良いじゃんと思って購入した商品は

こちらです↓



太くて丈夫そうだし

何よりダイヤル式が良かった‼︎


鍵タイプだと鍵なくしてしまったら

意味ないじゃないですか…?


でもね


バッテリーの持ち手の部分に

(赤矢印の部分)

通らないと意味がないの…


自転車が来てから購入すれば

良かったね…


結局、使いみちがないため

実家の父がバイクに乗っており

バイクの鍵として使用していただく

ため実家に送りました💡


購入したのは、こちらのサイト

色々と探して当時は一番安かったです💡

ダイヤルロック