職場の先輩から

コストコで購入したパンを

いただきました💡


バイカラークロワッサン

ラズベリー4個

ココア4個

合計8個入りみたいです!


私は1個ずついただきました。

いただいた際にトースターで

温めて食べた方が美味しいと

聞いていたため温めました。


ココア

オーブントースターで温めた後↓


ラズベリー

オーブントースターで温めた後↓

↑少しわかりにくいですが💦

微妙に濃ゆくなってます。


どちらも中にフィリング?が入っていて

美味しかったー!


しかもクロワッサンが油っぽくない✨


価格は1個あたり約170円くらいみたいです。


次は先輩に買ってきてもらって

半分わけてもらおうか検討中💡


賞味期限は購入して3日後くらいと

言ってました!