母 その後 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母が 土日月と3日間 体調が落ち着くまで家で過ごしました。

日曜から かなり落ち着いていたので

月曜に 施設に戻りました。

火曜の夕方 施設から連絡が入り

やはり 又 お腹の調子が少し良くないとの事

今日は 母を連れ出す訳にいかないので

お薬だけ もらいに病院へ行き

半日 かかりました・・・・(-_-;) 

頂いた お薬を施設に届けに行き

施設の看護師さんと 少し お話伺って

あまり 外の菌を持ち込みたくないので

母には 会わないと伝えて

帰ってきました。

母は、食欲はあり 元気との事

以前 腸の調子が良くなく 

死にかけたので・・・・・ 少々心配ですが

まあ 流れにまかせてですね

今日は妹も 白内障の手術で

心臓の調子が悪いので 本人は不安がっていましたが

もうすぐ 結果報告があると思う 

慌ただしい日となりました