今日の母と思う事 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日の母は 朝起こしたら


38.6分の熱がありました。


自分で寝返りも 打てないので


夜中 体位交換してるのですが


今朝 身体の下になっている方が


汗だくで ビショビショでした。


夕方 施設に戻る予定だったのですが


少し 手がむくんでいるので


明日 泌尿器内科に連れて行きます。





こんな事がある度に


母が死んだら どの様に葬儀をしようと


考えて 準備しなくてはと思ってしまいます。



婚家には 入れれないので


直接 葬儀場をとか 色々考えています。


少しづつ 準備をしておかないと


この土地の人ではないので


お墓も 遠いし・・・・


父も 故郷のお寺で永代供養を


お願いしているので、同じお寺の方が


いいかなとか


母の荷物も 整理してないし


問題 山積み(^^ゞ



せめて 自分の身辺整理(持ち物とか)


子供達に負担にならない様に


きちんと しておきたいなと


思う この頃です汗