師走の前の師走?? | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

10月26日に父の法事


それが終わったとたん


気がつけば 11月も終わりに近づいていた


それだけ この1か月 慌ただしかった


結婚式 お葬式 入院 母の高熱続き


自分のギックリ首


1日もだぶる事はなかったが


1日も空く事なく 忙しさが怒涛のように・・・


押し寄せてきた 1か月でした。


この1か月間で一番気分が下がった事は


主人の病気が 再発か・・・と


幾度かの検査と、その待ち時間 


短いような 長いような 何とも言えない


そんな 1か月でした。


主人は 腸閉塞で入院はしたけれど


持病の方は 再発なしと 


今回は 一安心しました。


何とも 慌ただしい11月でした。



最後の〆に 私が風邪をひいていて


今 だらり~~んと 怠けて過ごしています叫び