久しぶりの母とワン事情 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 母の2か月に1回の


老年科でした。


車の中で めずらしく 針仕事の真似


していました。


やはり 以前 洋裁をやっていたので


思い出しての事だと思います。


ちょっと 嬉しかったりしました。




楽しそうな母



これは、病院のすぐ 横にオープンした


雑貨屋さんです。




雑貨大好きなので お店に20分程


お邪魔しました(*^_^*)


中の様子を写メしたかったのですが


店員さんに聞いたら 


お客様のプライバシーがあるとの事で


あきらめました。


とても 素敵な空間でした。




ロニーにも ブランケットの


お土産です。



まるで オレ 置いていったな~の顔ですね


こわいですねぇ~





帰りの車では 母は久しぶりに うんち


頑張ってました汗


家では チビがゲージの中にうんち


ころがしてました。


一人と1匹 頑張ってますねぇ叫び





その チビを やっと画像に


納める事ができるまでになりました。


まあ 少々の時間


お座りができるだけですが・・・




このままだと おりこうさんなのに


すぐ クルクル まわりますガーン


熟女に 何があったのか・・・・





最後 すごい顔のロニーで


しめくくります。




2日前に この チビにホッペをかまれて


アレルギーを 起こしてます。


昨日は 2回も 獣医さんへGOしました。


今は 近づけない様にしてます。


チビ 以外と 気が強いです。


すました顔してますが


熟女 恐るべし・・・・です。