迷い犬2 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

チビ 獣医さんに連れていったら


目が充血しているので


目薬を2種類もらい ノミダニの薬ももらいました。


チビ推定 8~10歳くらいの老犬との事




今日も ロニーと迷い犬(チビ)が


ガウガウしてました・・・・しょぼん


顔を見るだけで、です。


何か いい方法はないのかな・・・


とりあえず 先住犬はロニーなので


チビをしつけなければ・・・・


お座りも、待ても トイレも


しつけが出来ていません(>_<)


しかも、老犬でも すこぶる元気な犬です汗




保護センターの方に促されて


警察にも届けたので


拾得物の関係で


3か月は 預からないと


里親を探せないみたいです。


先は 長いな~~